ジェネシス

ジェネシスとは

ジェネシスは、ロングパルスNd: YAGレーザーというレーザー治療器を美肌再生用にプログラミングして治療を行うレーザー治療です。1秒間に7~10発のレーザーを照射することで、真皮乳頭層を加熱し、コラーゲンの増生を促します。その結果、肌のキメ、ハリを改善させます。また、真皮上層部の微細血管も加熱するので、赤ら顔の改善効果があります。照射中の痛みがほとんどないので、痛みがご心配の方にも安心して治療を受けていただけます。また、ダウンタイムがないため、治療終了直後からメイクをしてお帰りいただくことが可能です。

治療の概要

コラーゲンの増加による肌質の改善、にきび・赤ら顔の改善効果、にきび跡や傷跡の凹凸のある方におすすめです。

治療の流れ

1. 肌のお悩みを詳しくお聞かせいただき、最適な治療方法をご提案いたします。
  2. 洗顔してメイクを落としていただきます。
  3. 状態変化を記録する為、お写真を撮らせていただきます。
  4. 目の保護をした上、施術実施いたします。痛みはなく、熱さを感じる程度になります。
  5. ダウンタイムはほとんど必要なく、施術後からメイクが可能です。一方で、一度で得られる効果は大きくはありません。そのため、しっかりと効果を得るためには複数回(5~10回程度)の治療が必要となります。

• 少しほてった感じがあり、赤みが出ることがありますが、通常は一時的で当日中に治まります。
  • ジェネシスはうぶ毛にも反応してしまうので、うぶ毛が濃い方は、予め顔剃りをお願いいたします。
  • 特に治療期間中は、日焼けに注意してください。紫外線対策を入念に行ってください。

治療期間や治療効果はどの程度になりますか?
治療は、1回20分程度、約2週間隔で5回まで実施します。複数回の治療(5~10回)を実施して、治療効果は約6か月持続します。長期的な効果を得るためには定期的な施術が必要となります。
痛みはありますか?
痛みはありませんが、熱さを感じます。そのため治療後に肌の表面に赤みが生じますが、すぐに消えていきます。
一度の治療でも効果はありますか?
1回の治療でも様々な効果を期待することができますが、満足いただける効果を得るには複数回繰り返す必要があります。
治療後の注意点はありますか?
ダウンタイムはありません。そのため、治療直後からメイク、洗顔、入浴が可能です。